お知らせ

 あっという間に、2015年も2月になりました。

様々な状況に取り巻かれ、よくみつめなければならない日々ですね。

 お気づきの方もあるかと思いますが、昨年のお知らせ欄記事が、窓口子のミスにより

すべて消えてしまいました。復旧を試みていただきましたが叶いませんでした。(ショックで寝込みました。オーバー!笑)

 今年は松居さんが4月から日本での活動期間を長くする予定で、直接の発信も多くなると思います。また本部サイトもスタッフの宮木さん秀島さんが、活動内容、子ども達の日々を

ビビッドに伝えてくれています。窓口も必要に応じてお知らせをしていきます。なんだか

1か月遅れになりましたが、今年もよろしくお願い致します。

☆支援方法

 

講演依頼☆

☆松居友 直通メール☆
mcltomo@gmail.com  
☆松居友 直通電話☆

080-4423-2998

(国内・現地とも同じ)

 

リンク先