窓口のFacebookができました。


  ほやほやのFacebook 立ち上がりました!担当はおもにTOSHIさんです。これまでの窓口サイトより、迅速にビビッドにいろんな情報発信をおこなっていきます。

松居さんの講演会、支援者の方々の活動、訪問などの情報や報告をより詳細にお伝えし、交流の場となっていけたらと思います。

窓口サイトはこれまでどおりミンダナオ子ども図書館の概要を紹介するサイトとしてご活用ください。今後ともよろしくお願いいたします。


   http://www.facebook.com/mcl.mindanao

   http://twitter.com/mcl_mindanao


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    塚原慎子 (金曜日, 13 11月 2015 10:02)

    こんにちは。

    この度、MCLに子供服を送りました。昨日、Forex JpnのMedium boxで送り出したところです。
    前回同様、うちの子供たちのお下がりですが、またそちらで使って下されば幸いです。少しですが、おもちゃなども入ってます。喜んでいただけるといいのですが…。

    先ほどFacebookの方に友達申請を送りましたので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

    時々お送り頂いている「ミンダナオの風」には全て目を通していますが、Facebookでもそちらの様子が分かるようでしたら、郵送いただかなくても結構です。郵便代もバカにならないと思いますので…。

    どうぞこれからも頑張って下さい。私も出来る範囲で協力したいと思います。

☆支援方法

 

講演依頼☆

☆松居友 直通メール☆
mcltomo@gmail.com  
☆松居友 直通電話☆

080-4423-2998

(国内・現地とも同じ)

 

リンク先